記事一覧

第6回天神橋えほんの森 11月27日(木)~12月4日(木)

ファイル 313-1.jpgファイル 313-2.jpgファイル 313-3.jpgファイル 313-4.jpgファイル 313-5.jpg

□---------------------------------------□
創作絵本展
●日時:2014年11月27日(木)~12月4日(木)
 10:00~19:00(最終日は~16:00)
★11月29日(土)18:00~  
   えほんのわParty・・参加費無料 
   作家さんのライブイベント盛りだくさん。
   は~もに~らんどミュージックスクールさんによるソング披露あります。

●会場:MAG南森町アートギャラリー
  大阪市北区東天満2-10-16
  06-6353-1866
○主催:MAG南森町アートギャラリー
     http://www.mag-osaka.net
○協賛:アドニスg
http://www.adonisg.com
□---------------------------------------□
◇メンバー紹介と参加回数・ヒトコト

●池田亮子・・・絵本の森出展ははじめてです。
         いつでもなんでもみそっかすな私です。よろしくお願いいたします。
●かんざきみちこ・・・ 2回目になります。
              久しぶりのグループ展で、内心ドキドキですが、楽しんで頑張りたいです。
読んでいて優しい気持ちになれるような、わかるわかる~と共感していただけるような、そんな絵本を作っていけたらなと思っています。

●きりたえいじ・・3回目です
          今年も力不足ながら参加させていただくことにしました。作品を間に合わせることを第一に良い物を作れるように頑張ります。

●きつのりこ・・1回目です。
         絵本作りは初心者ですが、絵本を作るようになってから改めて絵本の素晴らしさを知りました。
これからチョビチョビ作りつつ、絵本の芸術としての奥深さを伝えていきたいです。

●小山スミカ・・初参加です。
          私と息子が大好きな歌をに絵を描いて絵本を作りました。歌と絵を通してあったか〜い気持ち、大切なメッセージをお伝え出来たら嬉しく思います。

●白雪うさぎ・・3回目です。
         まだまだ未熟者で、制作ものんびりペースの私ですが、読んだ人が楽しんでもらえるものを作れるといいなぁ、と思います。

●谷野修子・6回目参加です。
        来春には二児の母。現在は母親業第一で、制作は時間ができたときに少し描ける程度。
それでも、毎年楽しみにされている方々にお会いしたくて、今年も細々とですが、参加致します。
引き続き、毎年恒例のカレンダーを販売予定です。会場でお会いできるのを楽しみにしています☆


●なべしまみき・・4回目です。ぼちぼちと気負わず無理せず、楽しんで参加させて頂いています。
年に1冊制作のペースですが、気付けばもう3冊になりました。
毎回違うことを試していますが、今回は少し静かで大人向けな感じになったかも?
楽しんで頂けたらうれしいです!
(絵本の他に、ブローチも作って置いています♪)

●maai・・5回目です。
      昨年の展示でのご縁で、今年は児童書の挿絵担当で本を2冊も出版させて頂きました。
第6回では大人も子どもも楽しめる新作えほんをお届けしたいです。

●まつおともこ・・2回目です。(第1回目参加)
          とてもひさしぶりの絵本製作です。
          わくわくドキドキをパワーに、少しでも
          笑顔になれる作品を作れたらと思っています。
●みつほしえり・・2回目です。
           黒と金色で不思議な生物と猫を、楽しんでいただければうれしいです。

●Lacca・・ 5回目です。今回は、また、新しい事と、原点に戻って展示を頑張ります。

今年も結束力で頑張ります!!よろしくおねがいします~☆

.

CopyRight (c) 2008- MAG All Rights Reserved.