記事一覧

第10回腕コン!!オープニング!!

ファイル 38-1.jpgファイル 38-2.jpgファイル 38-3.jpgファイル 38-4.jpg

今日はあいにくの雨でしたが、オープニングパーティーが開催されました。
腕コンでパーティをするのは始めてで、どうなることやらと心配いたしましたが、なんとか準備も整い、ゆったりと1日を写真とともに、お過ごしいただけたのではないでしょうか‥‥。
近所の中華料理「大陸風」さん、和食「純」さんよりお料理を仕出ししていただき、差し入れなどもあり、主食からデザートまで、食べきれないほどでした。
たまには、パーティも良いものですね。
作家さんたちの自己紹介、作品の紹介、お写真の話などで盛り上がり、皆さん写真大好き人間ばかりなので、話は尽きないですね。
今回の展示作品数は66点(33人)の参加でした。
来場者の人気投票による審査ですので、どの作品が1位になるのか楽しみです。だからといって、甲乙をつけるのではなく、あくまでも、よく、しっかりと鑑賞していただくための投票ですので、選ばれなくても落ち込むことは一切ありません。場所に限りがありますので、展示場所や、組織票などあり、平等ではないので、ご了承ください。
主に、昨年撮影した「私のこの1枚」を出展していただいています。それぞれの思いのこもった作品に敬意を表したい気持ちです。
今日、始まったばかりですので、みなさん、どうぞお誘いあわせの上、ご来場くださいませ。
                       by MAG

CopyRight (c) 2008- MAG All Rights Reserved.