記事一覧

「えほんでピクニック2009」展がはじまりました。

ファイル 4-1.jpgファイル 4-2.jpg

東光堂のスタッフのタニモトと申します。
昨日は、MAGで2年ぶりに「えほんでピクニック2009」が開催されて、2時から行われたオープニングパーティーに参加させていただきました。
会場は溢れんばかりの人の数で大盛況でした。個人的には、好きな絵のタッチがあって、その作家さんの作品を中心に読ませていただきましたが、癒されますねー、絵本って。
また時間があったら見学に行こうと思います。

夜はBar EROSにてこうへい君のライヴがあり、僕もDJとして約1時間のプレイをさせていただき、こちらのイベントも楽しませていただきました。来店されたお客のみなさん、そしてオーナーのスーダンさん、ありがとうございました。

CopyRight (c) 2008- MAG All Rights Reserved.