• メールでのお問い合わせ
  • Q&A ―よくあるご質問―
  • リンク集
  • アクセス

記事一覧

会場が狭くてスミマセン(えほんでピクニック3日目)

ファイル 5-1.jpgファイル 5-2.jpgファイル 5-3.jpgファイル 5-4.jpgファイル 5-5.jpg

今日は2:00から人気のおはなし会が催されました。
今日のおはなしは、
まつもとかずえさん’きにのぼりたいぞう’
福王えりさん’ももこのくれよん’
カイルさん ’かめむしりょかんのかめやまさん’(ピアニカでの音響演出も抜群でした!)
松本ゆかりさん ’さんかくかな?’
の4作品で、作家さんが順番に自作の絵本を読み始めると、小さいお子さんから大人の方まで食い入るように聞いていらっしゃいました。
会場内は人でビッシリで熱気に包まれていました。
どのお話もユーモア溢れ、楽しいひとときでした。
平日はまだ比較的ゆとりがあると思いますので、是非まだ来られていない方は足をお運びください。そして、読み聞かせしてほしいお子様は’お当番さん’のお姉さんやお兄さんに気軽に声をかけてね。
作家さんオリジナルの絵本やグッズ、とってもカワイリアルなアクリル粘土で作った虫達など販売していますので、売り切れないうちにどうぞ。  by MAG

MAG南森町アートギャラリー

  • Gallery[ギャラリー]
  • Culture room[カルチャールーム]
  • studio MAG[フォトスタジオ]
  • Blog[日記風ブログ]

過去ログ

カテゴリー一覧

カレンダー

2009年8月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CopyRight (c) 2008- MAG All Rights Reserved.