• メールでのお問い合わせ
  • Q&A ―よくあるご質問―
  • リンク集
  • アクセス

記事一覧

デクパージュ作品展&ちょっと楽しい鞄展スタート!

ファイル 46-1.jpgファイル 46-2.jpgファイル 46-3.jpgファイル 46-4.jpgファイル 46-5.jpg

本日から4日間、デコール・モナミさんによるデクパージュ作品展と工房風(ふー)さんによるちょっと楽しい鞄展がはじまりました。昨日は前日搬入、飾り付け、ライティングなど皆さんでして頂き、長時間お疲れさまでした。
今回からMAGにスポットライトを設営して初めてのご使用でどうなるか心配でしたが、皆様の人力並びに作品力のおかげで、とっても素敵な会場になっています。
会場に入ると、とっても重厚感のある、また中世を思わせる和の作品に目をとられます。かと思うとヨーロッパの華やかな中世文化、美術館に来ているようです。絵本から飛び出したような作品ストーリーが自分勝手に想像できます。
こんなに色々なものにデクパージュ(フランス語で”紙を切って貼る”という意味)できるって素晴らしいです。どんなものかは、会場に来てからのお楽しみですよ。
対面は、今まで市販では見たこともないカ・バ・ンがずらり‥とてもユニークなデザインと機能性となんといっても’心地よい’という言葉があてはまるのではないかと思いました。
”こんなバッグがあったらいいな~”と思ったら工房風(ふー)の西川さんにご相談ください。あなたの願いが叶うでしょう。
また、デクパージュ教室に参加したい方はデコール・モナミの奥田さんまでご連絡ください。
今回MAGの会場は大きな宝石箱のようになっていますのでどうぞお越しください。作品の販売もしています。

*********************************************
連絡先
*********************************************
デコール・モナミ 奥田 朋美 080-6106-1373
工房 風(ふー) 西川 裕子 090-3032-5452
*********************************************
                   

MAG南森町アートギャラリー

  • Gallery[ギャラリー]
  • Culture room[カルチャールーム]
  • studio MAG[フォトスタジオ]
  • Blog[日記風ブログ]

過去ログ

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年5月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CopyRight (c) 2008- MAG All Rights Reserved.