• メールでのお問い合わせ
  • Q&A ―よくあるご質問―
  • リンク集
  • アクセス

記事一覧

ガンバ大阪、フロンターレを下し逆転V見えた!!

ファイル 13-1.jpgファイル 13-2.jpg

お久しぶりです。
シルバーウィークも終わり、お忙しいとは思いますがみなさんいかがお過ごしですか??
僕はこの連休を使って、香川の金毘羅さんと愛媛の道後温泉に行って参りました。香川では名物の讃岐うどんを食し、愛媛では結成50周年になるベンチャーズのライヴを鑑賞し、おもいっきり満喫してきました。
そして、今週の土曜日には我がホームタウン吹田の万博記念競技場にて行われたガンバ大阪VS川崎フロンターレ戦を観戦してきました。ファンなので年に何回か観に行くのですが、この前観に行ったのがACLの川崎フロンターレ戦。この時はガンバが2-1で勝っていたにも関わらず2-3と逆転負けを喫し、悔しい思いをしたのでリベンジマッチと思い気合いを入れて応援をしてきました。

結果は2-1の勝利。貴重な勝ち点3を取り首位鹿島との勝ち点差を4に縮めました。残り試合7試合、ガンバの優勝も手に届く範囲になってきたので11月に行われるアウェイ鹿島戦を茨城まで観に行こうと思っております。

茨木ではないですよ(笑) byタニモト

MAG南森町アートギャラリー

  • Gallery[ギャラリー]
  • Culture room[カルチャールーム]
  • studio MAG[フォトスタジオ]
  • Blog[日記風ブログ]

過去ログ

カテゴリー一覧

カレンダー

2009年9月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
- - - - - - -
CopyRight (c) 2008- MAG All Rights Reserved.