• メールでのお問い合わせ
  • Q&A ―よくあるご質問―
  • リンク集
  • アクセス

記事一覧

第1回「撮っても楽しいTシャツ展」人気投票入賞作品発表

第1回「撮っても楽しいTシャツ展」人気投票入賞作品発表

期間中、多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。会場来場者によるアンケート投票の結果上位3点に入賞された方には 賞状と副賞が授与されます。


第1回「撮っても楽しいTシャツ展」

開催期間:2021年9月2日~7日
会場:MAG南森町アートギャラリー
主催:カメラの東光堂 共催:MAG南森町アートギャラリー
協力:富士フイルムイメージングシステムズ(株)


【参加クリエーター】
浅井 妙子/芦田 寛治/石本 吉秀/いちのせ みや/内田 浩伸/
大島 久美子/川口 康治/菊岡 久志/岸田 緑/澤田 恒代/澤田 宏/澤崎 竜/中嶋 宏/ねこのおかん/馬場 和昭/馬場 景子/橋本常太郎/広渡 千晶/福田 修一/山本 護/山本 めぐみ/山森 恵子 順不同・敬称略


 

グランプリ 中嶋 宏 様


優秀賞 いちのせ みや 様


優秀賞 ねこのおかん 様

 

★来場者からご感想いただきました (作品は特定しておりません)

自分が一番着たいと思った
写真が好き
遠目で見たとき印象的だった
マクロ感がとてもよかった
とても印象的でお店で3千円でも5千円でも売ってもおかしくない!
それくらいです。白と黒のバランスやたてのラインが印象的でした。
やっぱり古くてもいいな
黄色がパワー有
写真が一番おもしろい
色合い、油絵のよう
かわいい
スッキリしている
美しい
写真を見るのと違ってTシャツになるとかわります。驚きました。自分が街で見てみたいTシャツを選んでみました。Tシャツの色をどうもってくるかで印象がかわります。
きれいでした
飛行機の写真自分もとっていきたいので
Tシャツの中に完結した世界があり、奥行きも感じる。一体化している
リフレクションがとても素敵でした
自分が着たいTシャツ
プリントがきれい。鮮やか
Tシャツにあった写真えらびがすばらしいと思いました
すごく面白い!なかなかわかる人いない!
写真とは違った雰囲気で面白かったです。文字が入っていると販売商品のようです。
Tシャツに合っている
Tシャツに合っている
9枚組にしたのがよかった
猫好きさんにはドストライクですね
自分が一番着たいと思った
写真が好き
遠目で見たとき印象的だった
夕暮れ(夏の)が良い
シャボン玉がなつらしい
Tシャツ一面に(背側)にも図柄がはいっているといいなと思いました
Tシャツとしてのバランスがいい
自分で着てみたいと思った
写真が好み
自分が身につける場合
フロントガラスや水面に写っているところが素敵
フロントガラスや水面に写っているところが素敵
Tシャツと写真ではまったく違った感じだった
動物(特に野生)ものはいいですね
見ていて楽しかったです。インパクトありました。すてきな企画ですね
とても興味深い写真展でした。
さわやかなてんじですね
すごく楽しかったです。オリジナル感がやはりいいですね
いつもと違って楽しめました。プリントも思った以上にきれいでした。
Tシャツに美しくプリントされているのに感心しました
どれも個性的でよかった
みんなの好きがつまったTシャツ。最高に楽しかったです。
なるほどと思った


ご参加、ご来場ありがとうございました。


 

 

MAG南森町アートギャラリー

  • Gallery[ギャラリー]
  • Culture room[カルチャールーム]
  • studio MAG[フォトスタジオ]
  • Blog[日記風ブログ]

過去ログ

カテゴリー一覧

カレンダー

2021年9月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
- - - - - - -
CopyRight (c) 2008- MAG All Rights Reserved.