• メールでのお問い合わせ
  • Q&A ―よくあるご質問―
  • リンク集
  • アクセス

記事一覧

「天神橋えほんの森」展はじまりました!

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpgファイル 24-3.jpgファイル 24-4.jpgファイル 24-5.jpg

天候が心配されましたが、昨日の大雨から一転、穏やかな日でスタートを切ることができました。
10人の作家さんによる創作絵本展です。それぞれのブースに別れ壁には原画も展示しています。その下のテーブルには手作りのえほんが飾られています。原画Tシャツコーナー、ポストカード、雑貨コーナーもとてもかわいいです。
アドニスGさんと白雪うさぎさんのコラボによるオブジェも、夢のあるユニークなものになっています。部屋全体が森森森を創造しています。その中で夢のある絵本をゆっくり味わえる空間‥‥。音にもこだわって鳥のさえずり、森林浴といった感じでしょう。
3時からオープニングPartyで松尾知子さんが、えほんで紹介しているお菓子レシピを本当に作ってきてくれました。まさに飛び出すえ・ほ・んですね。終始なごやかなスタートでした。15日(日)は1時~作家さんによる「読み聞かせ」があるので、皆さんどうぞ来てくださいませ。

*本日、日日新聞の取材を受けました。会期後20日の紙面に取り上げられるそうです。

「えほんの森のわ」→メンバー紹介
http://mag-osaka.net/galllery.html#ehonProfile
flower&green「adonis g」→http://www.adonisg.com









DESIGN GARDEN


えほんの森

えほんの森

MAG南森町アートギャラリー

  • Gallery[ギャラリー]
  • Culture room[カルチャールーム]
  • studio MAG[フォトスタジオ]
  • Blog[日記風ブログ]

過去ログ

カテゴリー一覧

カレンダー

2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
- - - - - - -
CopyRight (c) 2008- MAG All Rights Reserved.