• メールでのお問い合わせ
  • Q&A ―よくあるご質問―
  • リンク集
  • アクセス

記事一覧

デジカメ教室「ペット&モデル」6月26日(日)

~ペットのかわいい撮り方とモデルポートレート撮影~

★おうちのワンチャンをかわいく撮って、部屋に飾ったり、暑中見舞い、年賀状、カレンダー、写真集、その他グッズにしてみませんか?
今回は普段と違うスタジオならではのワンチャンポートレートの撮影の仕方を学びます。きっとおうちでの撮影にも役にたつでしょう。
わんちゃん以外にも松下ゆいちゃんもまたモデルとして来ていただけます。モデル撮影を学びたい方‥大変お得な撮影会です★

日時:6月26日(日)10:00~12:30
場所:MAG南森町アートギャラリー2FMAGスタジオ
参加費:2500円
講師:フォトスタジオMAG主宰 田口澄江
持ち物:カメラ・レンズ・取り扱い説明書(電池の充電忘れずに)
     ペットと同伴の方は着せて撮りたい衣装・小物などご持参ください。

お申込:06(6353)1866 MAG田口まで

関連⇒http://mag-osaka.net/cgi/diarypro/diary.cgi?no=137


お詫び:予定しておりました 扇町公園での「わんコインわんこ撮影会」(久木原フォト企画主催)は予想される天候などの都合により、中止とさせていただきます。

MAG南森町アートギャラリー

  • Gallery[ギャラリー]
  • Culture room[カルチャールーム]
  • studio MAG[フォトスタジオ]
  • Blog[日記風ブログ]

過去ログ

カテゴリー一覧

カレンダー

2011年6月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
- - - - - - -
CopyRight (c) 2008- MAG All Rights Reserved.