• メールでのお問い合わせ
  • Q&A ―よくあるご質問―
  • リンク集
  • アクセス

記事一覧

ペット&モデル撮影会6/26

ファイル 137-1.jpgファイル 137-2.jpgファイル 137-3.jpgファイル 137-4.jpg

6月26日 屋外は猛暑ということで、
MAG2Fのフォトスタジオで デジカメ教室「ペットとモデルを撮ろう」を開催させていただきました。

デジタルカメラの基礎から説明させていただこうと思っていましたら、参加者の皆様のレベルがプロ級、いきなり撮影になってしまい‥まあ‥いいか‥と

とても熱心で、さすが撮りなれて、パシッ パシッ

すっかりモデルの松下ゆいちゃんもアシスタント的に手伝っていただきました。

モデル撮影の時間が短くなってしまい‥次回期待

あっという間の撮影会

ワンちゃん・ゆいちゃん

みなさん

お疲れさまでした。

MAG南森町アートギャラリー

  • Gallery[ギャラリー]
  • Culture room[カルチャールーム]
  • studio MAG[フォトスタジオ]
  • Blog[日記風ブログ]

過去ログ

カテゴリー一覧

カレンダー

2011年6月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
- - - - - - -
CopyRight (c) 2008- MAG All Rights Reserved.